着せ替えインソール | マザーズバッグ専門店【GB】代表ゆきねえの育児奮闘ブログ

マザーズバッグ専門店【GB】代表ゆきねえの育児奮闘ブログ

ママみんなでつくるマザーズバッグ 代表 兼 プロデューサー“ゆきねえ”の新米ママ育児ブログ。

今日はステキお姉さま女子会、Girls Platformの集まりでしたにゃ
お久しぶりの方も、初めましての方も! わいわい笑って楽しい時間でしたぺこ

その中で、ユニークなアイテムを発見したのでご紹介しますハート


パンプスや靴のインソールを自由にカスタムできるこちら。



伸縮性のある、やわらかいコルク素材でできているんですが、

自分の足のサイズに合わせて切り取り、手持ちの靴にセットするだけでOK。


靴を脱いだときにぱっと目を引く、

自分だけのカスタムインソール。


プレゼントとしても話題になるし、おすすめだと思いますsmile



プロデューサーの方もいらしていたのでパチリ。



GP仕様のやわらかキュートver.も欲しいハート

さっそく使ってみよ!!


グラフィックなおしゃれインソール

SOKO クローバー




Android携帯からの投稿