女子なのり巻き | マザーズバッグ専門店【GB】代表ゆきねえの育児奮闘ブログ

マザーズバッグ専門店【GB】代表ゆきねえの育児奮闘ブログ

ママみんなでつくるマザーズバッグ 代表 兼 プロデューサー“ゆきねえ”の新米ママ育児ブログ。

朝は、料理教室「Minikin」を一緒にやっているみかちんと、「女子会.com」事務局に招待され、のり巻き教室に行ってきましたよーラブ


お話をいただいたとき、
GIRL'S PARTYのFBページで、
「興味アル?」とつぶやいたら、みんな結構興味津々キラキラキラキラキラキラ

せっかくなんで覚えて「Minikin」でやっちゃおっ。ということで。。。


のり巻きなんか作ったことないにも関わらず、講師デビューの可能性を背に、参加してきましたんラブ

まずは初級編。


花の形に。かわゆい。
凝って見えるけど、かんたん!


スタッフのみかちんと好


次は、本日メインのパンダさんのり巻き。

さあつくるぞ。


デモンストレーションからして、複雑で混乱を。。でもMinikinでやりたいし! 頑張ってメモるオーナー。



巻き終わりのパンダさん。さあ、かんじんのお顔は。。



ちゃんとパンダ!!?
きゃーきゃーきゃーWハートWハート テンションあがるよ。



教えてくれた先生と好

なんとかマスターして、Minikinで教えられそ。みんな、待っててね~!



Android携帯からの投稿