マザーズバッグプロデューサーゆきねえの育児ブログ

マザーズバッグプロデューサーゆきねえの育児ブログ

ママみんなでつくるマザーズバッグ 代表 兼 プロデューサー“ゆきねえ”の新米ママ育児ブログ。

キラキラママみんなでつくるマザーズバッグPROJECT運営中!キラキラ

2011年11月~2016年1月まで女子会プロデューサーとして活動、お仕事をしてきました。そして、2017年3月より、自身の妊娠・出産をきっかけに「かわいいマザーズバッグが市場にない」と感じ、ママみんなでつくるマザーズバッグプロジェクトを立ち上げ、現在運営中。

詳しいプロフィールはこちらをご覧下さい。

きらきら!!株式会社ガールズスタイリング 代表取締役

「共感」をテーマに働く女子の毎日を応援する
企画&コンテンツ製作会社を設立!!
日常が楽しくなる商品や企画、サービスをつくっています。

コーポレートサイトはこちら

その他詳しくは
> こちらをご覧下さい。

ハート:::ハート:::マザーズバッグ姉妹ブランド!ハート:::ハート:::

GIRLS PARTY Official Blog|女子会プロデューサー 木原悠紀子のブログ







キラキラ3出演メディア情報
「メディア掲載」のブログ記事にて随時まとめています。

取材・撮影・講演・イベントコラボの申し込みなどは、
ブログのメッセージ・TwitterのDMなどから直接お問い合わせください。

NEW !
テーマ:
昨日は「ソラマチ」に行ってきました!! 

入るなり見つけた、カーヴィのフォトブースに感動してパチリ。

昨日から、スマブラをやり始めた我が家(というか旦那)にとってはちょっとタイムリーw

 

ので、何回かスカイツリーに行ったことがあったんですが、旦那は初めて!


(妊娠中、友達とりぼんフェアにも行ったよ)

はじめてみる、おっきいタワーに大興奮する息子。


息子は結構ビビり体質なので、高いところにもびっくりして、私にしがみつくかなーと思いきや、


高いところは平気そうで、ハイテンションでしたwww


実は私、高所恐怖症気味…なので、高いところにビビるかなーと思いきや、旦那はバンジージャンプ狂いなので、その遺伝かしら。

平気そう。


スカイツリーは午前中に行った方が、すいてるね。


ソラマチは他に、プラレールショップやトミカショップもあり……。特に、電車狂いな息子は、プラレールショップに大興奮でww



プラレールで遊べる小さいエリアがあるんですが、子どもたちが密集してカオス状態で遊んでいました。

その周辺を「もう帰ろうぜ……」とげっそりして待っている親たち(私らも含む)


息子はあまり好きではないので行かなかったのですが、都内最大級のボールプールもあるみたい!

レストランもほぼお子様ランチがあったりキッズチェアがあったりと子どもに対応していたので、とっても行きやすかったなー♩


 

 


 

 


 

 


 


テーマ:

ママモデルの香道実華さんと娘ちゃんが、GIRLSBAGのマザーズバッグとちびバッグで、めちゃくちゃ可愛いリンクコーデを作ってくださいました❤︎

撮影のとき、可愛すぎて、カメラマンさんの後ろで

 

「可愛すぎてしんどい」「どうしよう」「食べちゃいたい」と呟きすぎて、落ち着きましょうか、というテンションでたしなめられたのは私です。

 

女の子はリンクコーデが捗るからいいよねーーーー❤︎

実華さんもめちゃくちゃ優しくて素敵な方で、神様どれだけのものをお与えなすったのですか、ぐらい完璧で、嫉妬の域でした。。。

 

他にも可愛いカットたくさん撮ったので、またちょこちょこアップしていきます❤︎


テーマ:
GIRLSBAGちびバッグのクラウドファンディング、おかげさまで現在350%を突破しましたっ!

嬉しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
この調子で頑張るぞっ。。!

そんなGIRLSBAGちびバッグのクラファンですが、残りラスト3個を切ったリターンがいくつかあるので、ご紹介しますっ。

ひとつめは。。。
マザーズバッグとちびバッグ、グレーのお揃いセット! 残りラスト2個です。
単色買いはネイビーのほうが人気なのですが、セット買いはグレーが圧倒的に人気! 揃ったときの可愛さがツボなのか、このセットのリターンが今、人気急上昇中です。

次に残り少ないのが、以前ブログでもアップした、ちびバッグの二個セット。一個あたりの割引率も30%OFFと一番おトク! 残りはラスト3個です。
兄弟・姉妹同士、姪っ子にもプレゼントしたい、など子どもたち同士でお揃いしたいママさんに特に人気です♡


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス