GIRLSBAG代表ゆきねえの育児奮闘ブログ

GIRLSBAG代表ゆきねえの育児奮闘ブログ

ママみんなでつくるマザーズバッグ 代表 兼 プロデューサー“ゆきねえ”の新米ママ育児ブログ。

キラキラママみんなでつくるマザーズバッグPROJECT運営中!キラキラ

2011年11月~2016年1月まで女子会プロデューサーとして活動、お仕事をしてきました。そして、2017年3月より、自身の妊娠・出産をきっかけに「かわいいマザーズバッグが市場にない」と感じ、ママみんなでつくるマザーズバッグプロジェクトを立ち上げ、現在運営中。

詳しいプロフィールはこちらをご覧下さい。

きらきら!!株式会社ガールズスタイリング 代表取締役

「共感」をテーマに働く女子の毎日を応援する
企画&コンテンツ製作会社を設立!!
日常が楽しくなる商品や企画、サービスをつくっています。

コーポレートサイトはこちら

その他詳しくは
> こちらをご覧下さい。

ハート:::ハート:::マザーズバッグ姉妹ブランド!ハート:::ハート:::

GIRLS PARTY Official Blog|女子会プロデューサー 木原悠紀子のブログ







キラキラ3出演メディア情報
「メディア掲載」のブログ記事にて随時まとめています。

取材・撮影・講演・イベントコラボの申し込みなどは、
ブログのメッセージ・TwitterのDMなどから直接お問い合わせください。

NEW !
テーマ:

お待たせしましたーーー♡ GIRLSBAGの公式SNSでは別バージョンをお先にご紹介したのですが……。

 

来月発売予定、四年ぶりにレギュラー復活する、GIRLSBAG初代お仕事バッグのイメージフォトです!!


じゃんっ。

なかなか、可愛くないですか…♡(自分で言う奴)

 

ラインナップは全部で、なんと4つ!

 

初代お仕事バッグの型を、さらに使いやすくアップデートしたバージョンの、ノーマルサイズのお仕事バッグが2色。

(ぱっと見は変わらないように見えますが、実は細かくいろいろな変更点があるんです。後日また紹介しますね🎵)

 

上品な輝きが、オフィスにもぴったりな「メタリックゴールド」

 


ちらっと見える鮮やかなブルーがアクセントになった、「ライトグレー」の2色。

 

さらに! 今回の復活を記念して、新たなラインも作っちゃいました!!!

そう、初の「プライベートライン」として、ミニショルダーバッグを!

 


もう、このショルダーバッグがめちゃくちゃかわいい。本当、かわいいんです。(二度言った)

 


しかし、、ミニショルダーバッグは数量限定!!!!!!

完売した場合、少なくとも今年、その色では再生産しない可能性が高いので、なくなったら、そこで終了です。。。っ

 

気になった方は絶対GETがおすすめですーーー!

 

ちなみに、先日ブログでもちらっとお知らせいたしましたが、ブログ読者やリピーターの皆様に向けて、来週5月27日から先行予約販売を実施予定です。

 

この先行予約では、限定ミニショルダーバッグとお仕事バッグをセットで買うと、さらにお安くGETできる特典もあるので、ぜひそれもCHECKしてみてくださいませ♡


(こちらも、また詳しくご紹介しますね!)

 


テーマ:

以前、息子が、人目憚らず「ママ、ぷーしちゃった!」と、オナラをしていないのに、責任を私に擦りつけるという嘆きを書きましたが、最近(ていうか今週から)さらにそれが酷くなりました。

 

息子が家で「ぷーしちゃった!」っていうと、

「やだ、ぷーしちゃったの〜? くさい〜ww」とふざけていたのですが、この後半の「くさい〜ww」も真似するようになったんです。

 

わかりますか?

わかっていただけますか?

 

電車の中で「ママ、ぷーしちゃった?」はまだ、ギリ許せる(いや、本当ギリギリだけど)

しかし、「ママ、ぷーしちゃった? くさい〜」は耐えられない、マジでやめてくれ。

 

テロだよ!!!!!!!!!!!!

つか、そもそもしてないっていってんでしょ!!!!!

 

本当、言葉覚えたい真っ盛りのこのタイミングに、変なことを言ってはいけません……ね…。



最近、息子と旦那のシンクロ感がすごいw

 


テーマ:
今日のバッグのカラーはこちら!
来週から先行予約販売開始!
GIRLSBAG 復活お仕事バッグ GOLD ¥12,000

昨日は雨がひどく、警報も出てたので、
念のため保育園をおやすみに。

そのせいで疲れましたわ、、w

今日は1日ぶりの、 お外w

外回りdayです。


Ameba人気のブログ