おはようございます雪の結晶

昨日から冷え込み具合が
増してきましたね。

寒いのが苦手なので
ツライです…ショボーンもやもや
冷えるので、今週の晩御飯は
オデン率高めです鍋
週末、ストウブでコトコト煮込んで
平日食べるグッ

本当、楽だし温まるしで
良いですね照れイエローハーツ
手巻き寿司の残りを炒めたチャーハン。
海苔も手巻き寿司の残りです(笑)
手巻き寿司で残った
レタスときゅうりのサラダ。
週末作ったローストビーフ。
作り置きのキノコのマリネ。
使い回しのお陰で、品数多めキラキラ


ちなみに昨夜は余ったオデンに
カレールーを入れてみたのですが、
リメイク失敗ガーンガーン

おでんの汁が多かったのか
しょっぱくなりました。

牛乳やバターの力で、
何とか食べれるレベルにはなりましたが
食後、喉が渇きましたもぐもぐタラー

リメイク、なかなか難しいですね!