おはようございます!

一昨日は会社の人と
飲みに行きました生ビール
ツマミパラダイスお願い!!
普段、赤提灯系とか
安いお店でばかり飲んでるので
(それはそれで大好きですが(笑))
たまに、ちゃんとした居酒屋に来ると
テンション上がりますね照れルンルン

本当、楽しかったです!


そんな訳で、昨夜はお家ご飯。
いくつか、先日作ったモノの
残りですがチュー
これは新規!

先日、秋刀魚と大根を煮込んだら
美味しく出来なかったので、
豚肉を使って、味付けも変えてみました。

結果、成功グッ
旦那がモリモリ食べてました。
冷蔵庫で、モヤシ・ニラ・卵が
賞味期限を迎えつつあったので、
胡麻油・生姜・ニンニク・
オイスターソースで炒めました。
これは、先日の残り。
これもですね(笑)
作り置きと言う事にしておきますウインク
普段はR-1を出すのですが、
昨夜は旦那が仕事で
嫌な事があった様なので、
好物のナタデココ照れラブラブ

私もナタデココ大好きです。
お皿の配色が適当ですが
2人で美味しく食べれましたニコニコキラキラ

さて、今日は金曜日ですね。
今日を乗り越えれば、週末!

早く明日になんないかな〜。