ANAインターコンチネンタル東京の
ウェディングフェア試食レポ②白ワインキラキラ

Liberte Blancheのレポです!

今回も10点満点で、勝手に採点したので
ソレも一緒に載せてますニコニコ音符

_______

①帆立貝のスモーク レーズン 松の実 赤玉葱のピクルス クルトンと色鮮やかなハーブソース添え
{B9B1873D-2B04-4450-945C-73F0BA8E7A4A}
★★★★★★☆☆☆☆
可もなく不可もなく。

個人的にはRomanceの鮪のグリルの方が
好きでした照れラブラブ


②ローストしたカボチャとカプチーノクリームのグラタン仕立て
{6AC77A2F-0D93-4E75-9B0B-D683F70ADD58}
★★★★★★★☆☆☆
美味しかったですラブハート

ローストされてるので、とっても
香りも良くてお願いラブラブ

女性ウケ、かなり良いと思いますグッキラキラ
しかも結構、ボリューミーでした!


③オリーブオイルで焼き上げたイトヨリ ズッキーニ トマトと茄子のミルフィーユ
サフラン香る魚のソースと共に
{24CBDD6D-8948-42BC-B597-F70BEB827580}
★★★★★☆☆☆☆☆
写真を撮る前に、食べちゃってましたびっくり
すみません、、、

こちらは、彼が茄子嫌いなのと
Romanceのホタテやエビが
美味し過ぎた為、
やや厳し目の評価となってますタラー


④爽やかなレモンとライムのシャーベット
{2DED3113-1897-4CEB-9B73-267102637512}
★★★★★★★☆☆☆
美味しかったです!

サッパリしていて、口直しに
ピッタリな感じでしたニコニコ音符

ただ、足の高い器に入れた方が
オシャレに見える気がしました白ワインキラキラ


⑤特選牛フィレ肉のメダイヨン
グリュイエールとバターのロッシーニ
ビーツとポテトムース ボルドレーズソース
{EAFAECB0-8E42-4955-8434-4B7E9A26A9DC}
★★★★★★☆☆☆☆
こちらも、可もなく不可もなく。

お肉自体、仕方がない話ですが
Romanceの仔牛の方が美味しかった為、
どうしてももう一歩な気がしましたもぐもぐアセアセ


⑥甘酸っぱいラズベリーのシャルロット
フレッシュベリーとグリオティーチェリー
ラズベリーのクーリを添えて
{738A2307-E605-47A3-9FF2-39854292E0BC}
★★★★★★★☆☆☆
美味しかったです爆笑音符

彼とも、デザートはRomanceより
こっちだね!と言う話になりました。


⑦コーヒー または 紅茶
Romance同様、写真を撮り忘れましたもぐもぐもやもや

こちらのコースは小菓子無しでしたが
無しで良いなと思いましたアセアセ


RomanceとLiberte Blancheの2コース
食べ比べましたが、
高い方が良いとも限らないな…と
思いましたキョロキョロハッ

それぞれ、善し悪しがあるので
ちゃんと試食をしながら
決めていこうと思いました爆笑音符