ウェディングドレスと一緒に
TAKAMI BRIDALで
カラードレスも試着しましたチュー音符

ウェディングドレスに続き
ムッチムチで肉だらけなのは
目を瞑ってやってくださいえーんガーン

①イエロー・シーラ
{A6693AAC-474C-4BE4-89A5-AE082F5FEB11}

1着目は大好きな黄色。
彼にも、私らしいと言われました照れ

{3A0F3FCC-E51B-4621-827E-C3C1882D0350}

裾の感じも好みでしたキラキラ


②グリーン・マラゾフ
{544983E2-528E-43E3-A299-C1E414B23031}

少し珍しい色。
彼が選んでくれました爆笑ピンクハート

{74F11211-D556-4D7D-8D6B-25926D5E7E0A}

後ろが長めで、デザインが全体的に
少し凝ってますキラキラ


③ネイビー・マヌカ
{DB2799FD-EEDC-4775-A9F0-1E8D4C706177}

THE披露宴!って感じでした笑い泣き

{D9876ED3-EC77-491B-B678-989A74F7DDE9}

ふざけたポーズでノリノリですが
実はこのドレス、とっても重くて…
腰痛が再発しかけましたガーン雷


カラードレスについては
正直、どれも良くて
何を基準に選んだら良いのか
分からなくなりましたえーん

こんな時、お母さんが近くに住んでたら
一緒に見に行ってもらえるのにな…と、
福岡から東京に出て来て10年以上経ってますが
ホームシックにもかかった事無いのに、
初めてそんな事を思いましたアセアセ


とりあえず、分かった事は
腰に負担のかかるドレスはNG(笑)

カラードレスは、運命のドレス探しの
旅に出る事になりそうです笑い泣きもやもや