恵比寿 田町 多摩 五反田

恵比寿 田町 多摩 五反田

恵比寿 田町 多摩 五反田   三鷹っ‼️


上差しこれ、

マツケンサンバIIのイントロを

口で表す時に1番伝わりやすい言葉らしいルンルンルンルン




しまパトしてたら

こんな面白いの見つけたー爆笑




マツケン‼️


白い靴下なんか履く事ないと思ったけど、

キラキラのマツケンの刺繍を見たら

欲しくて欲しくてたまらない気持ちに

なってしまって…買ってた笑い泣き(笑)


しかも、

指先が足袋のような形なんだもん(笑)




ハムさんも、この前

なかやまきんに君の靴下買ってたけど…





私達って、

似た者夫婦よね〜ニヤニヤ


て、

お互いネタで買ってるだけで履かないんだけど…



もったいなー(笑)




ファッションセンターしまむらの

策略にどっぷりですわー(笑)