仮想盆踊り大会 | 上士幌ガールズバルーンクラブ

上士幌ガールズバルーンクラブ

全国でも珍しい、道内では唯一の女性熱気球クラブです

皆さまごきげんようでございます。
ガールズBC早坂です。

今日は上士幌にて仮装盆踊り大会が開催されました。
去年まで、役場チーム、踊り子として参加しておりました。

夕方頃にスポンサーさんのご家族からご連絡がございました。
なんと・・・!!お子様たちがガールズシャツを着て盆踊りに出られるとの事です。
お手製のうちわにお子様の可愛らしいTシャツ!


とっても目立っておりまして、とっても可愛らしかったです。

こういった地元のイベントなどでも積極的に応援していただけて、本当に嬉しく、ありがたい気持ちになります。
このピンクのうちわ、とってもよくできてますよね。

3枚目のお写真は…今回の審査委員をされておりまして、息子さんとも家族ぐるみでお付き合いしております。
ガールズもお手伝いさせていただきました萩ケ岡小学校閉校記念のイベントを企画、実行された方ですね。


研さん、盆踊りの審査中でもかかってくるお電話、相変わらずお忙しそうです。

地元の方に応援していただき、また立ち話とはいえ、熱気球の古~いお話を聞く事ができるのも上士幌ならでは?

とても楽しいひと時でございました。
う~ん、それにしても、お子様とガールズシャツ可愛いらしいですね。
本当にありがとうございました(^^)