0701 hina | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚






こんばんは🌙*.。





京都駅八条口降りてすぐ
ガールズバーSPICEのhinaです!🐥






やばー!今日から7月!?
2024年半分以上終わってもーたんや🙃





なんか最近自分って時間の使い方下手やなー
て思うんですよね笑笑





なんか始めたいって気持ちはめちゃあって
その為に買った本とかもあるのに
中々続かへん、、、、🙂‍↕️





三日坊主どころか始まりすらしてない←






というか無駄なことしかしてないほんま笑






今月は大事な大事なテストがあるので
それ頑張ること目標にします💪🏻🔥






リアルにやばいの分かってるのに
それも中々手つけられてないよー😮‍💨






話は変わりまして
昨日、一昨日とバイトがあったんですけど






前のブログでも書いてたけどワンオペ
やったから土日やしほんっまに忙しくて






汗ダラダラなりながら
せっせと働いてて、、





ほならこの土日お客さんに
1人でよく頑張ってて偉いなあって
褒めて貰えたことめちゃ多くて






なんか報われた感というか
嬉しい気持ちなりました(т-т)笑笑





その言葉頂けただけで
顔 ニッ(ت*)コーなったでな🌟🎶





あとは最近そのバイトの常連さんに
名前覚えて貰えたりする事も多くなって






ひなちゃーん!来たでー!って
言ってくれはるんめちゃ嬉しいねんな🥺






自分もお客さんの名前覚えてボトル
言われるまでに持っていったり






いっつも頼まはるもの先にうったりとかも
覚えられるよーに頑張ってます💪🏻💪🏻






てことで今週も頑張るぞー!🌟
















週初めの月曜日!お疲れ様でした🍵

本日もSPICEでお待ちしております!🙇🏻‍♀️