7.1♡せな | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚

こんばんはᕱ⑅ᕱ‪‪❤︎‬



京都駅八条口からすぐの



ガールズバーspiceのせなです🐰♡




雨やばーい😭



梅雨っていつまで続くの💦




滑ってこけたり、風邪とか気をつけてくださいね❕






今日から7月❕













じゃーーん❕





7月は13日に浴衣イベントがあります👘♡




夏らしいイベント楽しみ🥺💞💞




フードもあるので是非❕❕





17日、23日は私服dayです💝




夏服買っちゃおーーー❕




夏は暑いので露出多めになっちゃうから腹筋割りたいな~




間に合うかな~❔




今週は雨が続くと思うけど雨にも風にも負けず頑張りましょ❕




本日20時半から出勤してます❕





雨宿りがてらにどうですか〜❔





お待ちしております💞