0625 hina | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚






こんばんは🌙*.。






京都駅八条口降りてすぐ
ガールズバーSPICEのhinaです!🐥






聞いてくださいもう朝から発狂した





大好きなK-POPアイドルのお見送り会
当選した(т-т)🩷🩷🩷🩷🩷





応募出来る日はいっぱいあってんけど
ひなはCDの17枚のシリアルコード
一日だけに応募してその日にかけてん、、、、






勝ち取ったぞー!!!!!🥲
友達もみんな喜んでくれた😭🌟🫶🏻







他のグループのお見送り会とか見てたけど
距離感ほぼ0️⃣やし友達に聞いてたら






「うちの好きなグループはハイタッチとか
片手ハートとか頭ポンポンとかめちゃして貰えてる人多かったよ~」





って。





え?????





おい、にやける。





笑笑笑笑





やばない!?!?
おーい触れてもらえるかもってコト。。❓






サイン会にハイタッチ会の応募に
LIVEの当落にまだまだ残ってるから
神様仏様どうか私に運を下さい、、😭🙏🏻🙏🏻






お見送り会までまだまだやし
それまでにテストもあるけど
もうモチベ爆上がりで
ほんまになんでも頑張れそう👊🏻👊🏻👊🏻






目標が出来たからそれまでに
ちょっとでも痩せて
可愛くなれるように頑張る😭😭😭





夜ご飯食べに行く日以外は
18時以降食べない‼️‼️






あとは最近ちょこちょこ出来てる
筋トレ毎日継続👊🏻
この2つこの1ヶ月頑張ります☝🏻






でも美味しいものは惜しまないよ~
昼間やしええかー思て
パンケーキ食べてん急遽。笑笑笑笑


これで700円めちゃ安くない???🥺

大好きな抹茶にした❣️






たまたま友達に会ってお互い暇やったし

カフェ行こかーってなった笑笑








学校で毎日会ってんのに

外でも出会ってそれでも話足りんて

なんなんやまじで笑笑笑笑









ダイエットモチベずっと続いてくれ頼む

いい報告できるように頑張ろー!!


















少し早めですが!

7月のカレンダーとイベントも

要チェックです👀✔


本日もお待ちしております!🙇🏻‍♀️