6/24みゆき | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚

こんばんは🌙



ねえねえ〜聞いて聞いて〜ヽ(;▽;)ノ



昨日の夜の夢さ、

ねむちゃん喋ってん🐶💬✨️



なんかさオウム返しみたいに、

私の話した言葉を話すんよ?🌟



めちゃ可愛いない????💝






この子がやで???^ᴗ ̫ ᴗ^♡



可愛すぎて、感動してた夢の中で笑笑

軽く泣いてたもん笑笑



京都駅八条口からすぐの

ガールズバー

SPICE

に居てます、みゆきです( ᷇࿀ ᷆ )♡



え待って、あと思い出ししたねんけどさ、

笑笑



もう本当に笑える



なんかさ昨日夜勤やってんやけど、

夜勤前お風呂入ってお昼寝するのね?



お風呂上がり暑くって、キャミソール1枚で寝てたのさ?🧊✨️

(UNIQLOのエアリズム)



お昼寝、起きるアラームかけとったけど

全然起きれんくってバタバタしながら家を出たのね?



職場着いて、制服の着替える時。。



なんか感じるなあ〜と思ったら、まさかの


ノーブラ🐮


やったねんけど。。。






おい 




笑える🦆



その日制服の上にカーディガン着て、

なんとかやり過ごしました😊(つもり)


お願い誰も気づいてませんように( .. )



ということでおっちょこちょいなSPICEの心の先生、今日も出勤してます👩🏻‍⚕️🩺💖




診察においで?🎀




7月は浴衣イベント✨️✨️🎇







雨の日特典‼️

来週まで延長しちゃうよ〜🌟


ドシドシ使うべき✊🏻◎✨️





今日も待ってるね( ᷇࿀ ᷆ )♡