0621 こゆめ | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚










こんばんは〜!!!!🌙













京都駅八条口近くのガールズバー










spiceの こゆめ です🥰🥰




















今日は授業があったので朝起きてちゃんと学校行って来ました〜!😌















ロボット作る授業やってるんですけど、














3コマ連続で5時間くらいあるんですよね😫😫














座学よりも全然楽しいし自由やけど














いくらなんでも長すぎる〜😫














普通に疲れちゃいます😵‍💫














でも今日は機械使うために教室から出て、そこで待ち時間に友達と麻雀のゲームしてました笑笑














半荘でちょうど作りたいものが出来上がって、いい暇つぶしになりました✌️笑














最近は全然麻雀してなかったから、役とか忘れかけてます😇














久しぶりにゲームじゃなくて実際に打ちたい!!



けど、相手がいない!笑














麻雀は最低3人いないと出来ないから、やりたくてもなかなか出来ないんですよね〜😢














フリーで雀荘行って痛い目見たことあるんで、仲間内で麻雀がしたい😇













麻雀できる人募集中です😌😌笑
















そんな感じで!!!笑













本日も出勤してます🔥🔥












今日は金曜日です!!spiceで飲みましょ〜!!🍺