6/21 もも | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚















京都駅八条口降りて直ぐにある
ガールズバーspiceのももです🍑















載せ忘れてた!

先週お父さんと食べたもつ鍋🍲











もうそろそろもつ鍋食べれへん季節になるので

滑り込みもつ鍋!!笑











私ほんまにお鍋大好きなんですよ

滑り込みもつ鍋とか言うたけど年中お鍋食べてます笑










暑くなるのでこれからはしゃぶしゃぶを食べます😋









皆さんは何でしゃぶしゃぶ食べますか?

私は絶対ポン酢!!!

ゴマだれ派が多そうやな〜🤔















皆さんはなんのお鍋が好きですか?

私は最近キムチ鍋が1番になりました(^-^)!!















前まではあご出汁でした笑笑笑笑珍し
















もうすぐ夏が来ると言うのに

お鍋を語ってしまいました(^_^;)(^_^;)





















本日もお待ちしてます🌟







もも