0612⁦ᔦꙬᔨりな | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚







なぁ、みんな昼食代いくらかけてるん???ᐠ( ᑒ )ᐟ





















うち今日サラダとおむすびと味噌汁買っただけで謎に1000円以上いったんやけど1回の食事に1000円かけんの嫌すぎてお弁当作ろうか思った☹️wwwwwwww

















普通に友達とかと会う時はスタバ行けるのに、自分のためのご飯だけってなったらもう嫌すぎたwwwwwwwwwwww

















片親パン🥖でも久しぶりに買おうかと思ったけど、パンはコスパ悪い(お腹にたまらへん)からやっぱやめとこかなwwwwwwwwwwww






























............え???片親パンしらん?????





































大容量なのに安いパンの事やで







wwwwwwwwwwwwwwwwwwww















リアルにりなん家これ出てきてたwwwwwwwwwwwwお弁当箱にぐんにゃあ曲げて入ってあったからなwwwwwwwwwwww














アレおもろくて忘れられへんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


















(笑)(笑)






















はい(笑)(笑)





京都駅八条口降りて直ぐにある





🦨ガールズバー🦨🪷SPICE🪷のりなですᰔᩚ















昼聞いて欲しいねんけど、職の上司が何喋ってはるか分からんくらいの声量で話しはんねんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





















え???


ASMR配信??????







囁き系かお前は😂😂😂wwwwwwwwwwwwwwww




声ちっちゃすぎるから腹から声出せwwwwwwwwwwwwwwww
























この間昼職のエアコンの起動音に声量負けてはってんかwwwwwwwwwwwwwwww






おい大丈夫か😂wwwwwwwwwwww















りなは腹から声出しすぎて笑い声うっさいし、このうっささを分けてあげたいと思ったට ̫ට
















そんな水曜日やけどみんな元気そう?
久しぶりに飲みに出ちゃいなYO🫸
















お待ちしてます😌✨️






それじゃあにぃん૮ . ̫ . ა♡