0612 hina | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚







こんばんは🌙*.。






京都駅八条口降りてすぐ
ガールズバーSPICEのhinaです!🐥








昨日からクーラーデビューしてる笑笑
ひなんち全員暑がりやから
多分他所の家よりつけるんはやい笑笑







1回つけ出したらもう暑さ耐えれへんの
分かってるけどポチッとな。。( ・ ・ ) ☛







ほんで昨日は珍しくお父さんと
夜中2人でずーっと話してた笑笑







ほんまに一緒に住んでる?てくらい
生活習慣真逆で会わへんから
こんなゆっくり話したんひっさびさで
おもろかった笑笑







今週は父の日ですね~
どうしようかなーーー






自分でお金稼げるようになってからは
欲しいものプレゼント出来るようにしてます🫡







今年の母の日は
買い物行く度にいいなあて見てた財布
奮発してプレゼントしたよー💐‎🤍







この歳になってもお母さんがまいるほど
迷惑かけちゃってるので(小声)









笑笑








そーいえば今日帰り道に
旅行で来たって人に
「このラーメン屋探してて、、」って
声かけられて一緒に探してたんやけど






ひながマップで検索してそこまで
一緒に行ってんけどまさかのお店すら
なくて駐車場なってた(TT)笑






マップ上で閉業て書いてあったけど
近いし行ってみますー?ゆーて
いったらお店の影すらなかった笑笑







やし一緒に違うご飯屋さん探して
案内した😸いい事したで今日は😸😸










ほんで今日も帰り道に
1時間ウォーキングした✌🏻






1日通算2時間は歩いてます
頑張ってるーーー!!!






好きな音楽聞いてたらほんま一瞬
ルンルンです(ᐢ ̫ᐢ)🎶












てな感じで!!!

本日もSPICEでお待ちしております🫶🏻