0607⁦ᔦꙬᔨりな | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚








いま昼職終わって帰ってる✌️😁✌️












昨日眠気エグくて昼職終わり直ぐお風呂はいって、ご飯食べて24時には珍しく寝たwwwwwwwwwwww

















もう目が開けれんかったwwwwwwwwwwww














ほんで起きた時間朝5時やったんやけど
田舎のおばあちゃん????












普通に3度寝をくらいしたけど6時にはもう起きて活動してたwwwwおばあちゃん👵やねんwwwwwwwwwwww
























(笑)(笑)
















はい(笑)(笑)





京都駅八条口降りて直ぐにある





🪱ガールズバー🪱🦉SPICE🦉のりなです🪄︎︎◝✩








最近家の敷布団にオカンからもらったサンリオの敷布団カバーつけた🐱🐭
















女児のベッド🛌か???








wwwwwwwwwwwwwwww














女児趣味すぎるwwwwwwww




オカン優しいし、嬉しいねんけどちょっと三十路には🙂‍↔️wwwwwwwwwwww

















ほんでオカンにこの間「やっと更生したんやな🙂‍↕️」って言われたんやけど

















Hey?マミー???














wwwwwwwwwwwwwwww











更生ってなんやねんwwwwwwwwwwwwwwwwマミーを更生させたろかいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww














なんやと思ってる???wwwwwwww















とにかく新しい昼職喜んでたwwwwwwww
喜んでますウチのマミーはwwwwwwwwwwww





















前と職場変わってしまって生活が結構変わってしまったんやけど、SPICEできるだけ出勤できるだけしたいから頑張っております‪‪ꪔ̤̫‬ꪔ̤̱ꪔ̤̮ꪔ̤̥














最近新しい女の子も増えたから、見に来てくれるの願ってみんな待ってるやでჱ̒✧°́⌳ー́)੭
















それじゃあにぃん‪‪ꪔ̤̫‬ꪔ̤̱ꪔ̤̮ꪔ̤̥





















今のところ誰もお客様来られる予定はございません😂wwww死にたいwwwwwww