0607^_^♡ | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚





かんかん照りやん☀️






あーガリガリくん食べたい😮‍💨







今日はー!華金!🌟






キラキラ金曜日🤩💖







爆飲みしかない🍻🍻






京都駅八条口からすぐ
Girl's Bar SPICEの
スズカです🩶🩶🩶








昨日は東京から3名さまいらっしゃってて、






ワイワイしながら乾杯させてもらいました🎶







こんなにアホなことばっか言ってる私ですが、







頭良さそうと言っていただけて嬉しかったです(笑)








どんどん知識も大人になれるように頑張っていきます💪🏻








なんか資格とかもとりたいなー!






世界遺産検定とかテレビでよく聞くので、興味あります!!笑







今年の夏は学びの夏にしようかな🌻✏️








まず鉛筆握るのが何年かぶりやけど大丈夫そ??笑








徐々に頑張っていきたいと思います笑








それでは!!




花金楽しみましょーね😘😘
















19:30からお待ちしてます🎶🎶