5/28にこ | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚

こんばんは🌙




京都駅周辺ガールズバーspiceのにこです( ¨̮ )




てか聞いて





こないだボーリングしてんか





まぁそんな上手くないとかの言うレベルじゃないしてかなにが凄いとか分からへんねんけど






ボール投げるやん






投げるたんびにさ、爪折れていくねんwww







え、うちだけ?


なんでなん?


そんな折れる?って感じで折れたんやけどwwwww





せっかく伸ばした自爪が、、、、、、、、、、






ない!!!!!!





なんか癖あるんかな思って左で投げたら





左も折れたWwwwwwwww




痛くないしええねんけどもう諦めてた(笑)




またそんなしょーもないこと言うてますけど





雨止んだしみんな来てな🫶




本日もお待ちしております🥂𓈒𓏸︎︎︎︎