0528 まなみ | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚




ずつうがいたくて目が覚めた😃😅


京都駅八条口近くの


GirlsBar spiceのまなみです🫑💘





雨やばないですか??☔️☔️☔️


もう夏始まったんかと思ったし


ほんで出勤のために外でたら


寒すぎるし..............😱🥶😱🥶




今日は頭痛&宅配で目が覚めました


まじ妹荷物届くのにトイレ行くて


なんでなん???🤣


めちゃくちゃピンポンなってて


誰もおらんのとか思って受け取ったら


妹トイレ‪🚽から出てきて声出たわ


まあ、私もよくやるし、しゃーない😑😑







て!か!


行きたかったライブあたった😭😭





明日です🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣



今日、結果出て‼️行けることに‼️



嬉しすぎるー😭色んな人達見てきます👀🫣









雨宿り、寒さ凌ぎに来てくださいませ〜🍀