0524 こゆめ | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚






こんばんは〜!!!!🌙














京都駅八条口近くのガールズバー







spiceの こゆめ です🥰🥰






















一昨日、久しぶりに自炊しましたー!!🍚


























唐揚げ山盛り!^_^⭐️

















味濃いめで作ったんですけど、めちゃ美味しかったです✨


















唐揚げのレシピは、母のレシピです!📕

















母の作った唐揚げが世界で1番好きで、真似して作ってるけど、















なかなか同じものは作れなくて😢


















まだまだ修行が足りないなあと思ってます😣


















spiceで働き始めてから、全然自炊しなくなっちゃったけど、たまには自炊しないとな〜と反省😥

















空いた時間に自炊して、料理上手な女になってやります!!🔥🔥🔥























そんな感じで!!!!












本日も出勤してます✨













今日は金曜日!!spiceで飲みましょ〜!🍺