0524⁦ᔦꙬᔨりな | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚









風の強さがちょっとどころの騒ぎじゃない😄






おいおいwwwwwwww
髪の毛巻いたのに風強すぎて巻き取れるwwww













巻いた意味とは?wwwwww





















(笑)(笑)























はい(笑)(笑)





京都駅八条口降りて直ぐにある





🏈ガールズバー🏈🏀SPICE🏀のりなですჱ̒✧°́⌳ー́)੭



















この間レビュー☆4.8くらいの歯医者さん大阪まで行ったんですけど、歯科検診1時間かけられてみられたんやけどwwwwwwwwwwww














めっちゃ丁寧過ぎてビビったwwwwwwww















でも見てもらってる間口開けとかなアカンやん?













ワシ顎関節症やでおい👄







wwwwwwwwwww














死ぬか思ったwwwwwwww顎wwwwwwww





















ちょっとだけパキッパキッとかなってんねんかwwwwwwwwwwww顎終わりのお知らせ🪧✍︎wwwwwwww






















ほんで「ちっちゃい虫歯できてますね、それ3つあるからその1回で取りきりましょか〜😄」って今度は90分コースらしいwwwwwwww





















顎終わるぞwwww











やから歯磨き頑張ってんでいま🦷🪥✨



























やのにケーキ🎂妹がくれたwwww










ありがとうwwww食べましたwwww 

 












これ食べてSPICEきたんでルンルン気分やで




















そんな感じでSPICE出勤してきます〰️- ̗̀ ♡ ̖́-
















それじゃあにぃんჱ̒✧°́⌳ー́)੭