5.23♡せな | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚







こんばんはᕱ⑅ᕱ‪‪❤︎‬


京都駅八条口からすぐの


ガールズバーspiceのせなです🐰♡









昨日の初出勤ドキドキでした(><)


緊張しながらもお客様と楽しくお話出来て良かったです❕








昨日のブログでネイリスト検定3級に合格したってお話したと思うんですけど私の過去のセルフネイルTOP4紹介しようかなーーーって🌟♡











2週間で変えたりしてるから沢山あるけどその中でもこの4つは自分でもめちゃくちゃ可愛いなって思います(,,>ლ<,,)ww∗







ちなみに、、、






左上は今してるネイルです❕








めちゃくちゃ可愛くて我ながら天才なのかなって思ったり🤭💘










生活しにくないの?ってよく聞かれるんですがもう慣れちゃって逆にないと生活しにくくて困るぐらいですΣ(。>艸<。)









ネイルが大好き過ぎてネイルの話しちゃうと止まらないので一旦ここで終わっておきます(՞ . .՞)੭"








本日も20時から出勤しておりますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)







一緒に楽しくお話したりお酒飲んだりしましょうo(>‧̫<)o⤴️💖







6月は部活イベントもあるので是非覗きに来てください> ̫ <







本日もお待ちしております(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)