0523❁s | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚









また唇の皮めくれて血吹き出してる☺️💢



こんばんは🌛
京都駅八条口girls bar"spice"のsです❁



巻き肩なってる人の
ストレッチのTiktok見ててんけど
sゴリゴリの巻き肩やわwwwwwww


いったいたいし
ぐりぐりゆーてるwwwwwww


肩が悲鳴上げてるw



すいませんストレッチの方
助けてくださいwwwwwww



最近暑いけど皆元気にしてるのかい??


sも皆も暑い暑いゆーて
過ごしております🫠



溶けちまうよ🫠




そして最近お店忙しいなー
思てたら落ち着いてんねんけど
皆遊びに来てよね?😗



Tiktokも上がってるし見てよね?😗



そしてさっき久々の
ネイルの予約とった🤤

久々すぎて何しよーか
色すら決まってない
この時期めちゃくちゃむずない?wwwwwww


何色が似合うか教えてよ😗


そして来月ー👏










楽しみな部活イベント⚽⚾🏊‍♀️🏃🏻‍♀️🏐🏀⚔️🥋🏸 




元々やってたスポーツの

格好かもやしそーやないかもやし


お楽しみに😏





何部が萌えるか教えて😏




ばいびー🙃🙂






5月もあとちょい