0521⁦ᔦꙬᔨりな | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚








この間友達と会った時に「遅くなったんやけどこれ〜」って誕生日プレゼント🎁にPaul & JOEのリップ💄頂いた‪( ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡
































はい、可愛すぎて使えませんこれ








wwwwwwwwwwww
























いや、もう、可愛すぎやろ!!!猫!!!!









ほんま可愛いプレゼントありがとう(//∇//)

大事に眺めます←wwwwwwwwwwww






























(笑)(笑)





















はい(笑)(笑)






京都駅八条口降りてすぐにある







🍈ガールズバー🍈🍌spice🍌のりなですʕ•ᴥ•ʔ
















この間からずっと大阪に行ってるんやけど、

お母さんと妹さんで会った際に31行くことなって昼職の新しい職場決まってアイスクリーム🍨奢ってくれたwwwwwwwwwwww
















しかも三つも頼ましてくれたwwwwwwwwwwww












クソ食べたしなwwwwww

久しぶりに食べたら美味しいね31アイスクリーム🍨






















ほんでこんだけ食べたのにお腹は壊れんかったwwwwww







ないすぅ👍wwwwwwうちのお腹wwwwww


















.

コナンくんとコラボしてたブルーベリー🫐ヨーグルトアイス美味しそうやったけどB型一生一緒のものしか食べへんwwwwww


















今度見たらチャレンジします(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





















そんな感じの火曜日✌️




spice楽しむぞーー!!



















それじゃあにぃん🤘