5/21みなみ☺︎ | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚





こんばんは🌙







京都駅八条口すぐ近くガールズバー spice

みなみです*♡(*´`*)







見てください!








最近コストコのハイローラーが食べたすぎて自分で作りました🙌





ただ巻いただけです笑😆





あ、でも照り焼きチキンとベーコンと卵は焼いたんでこれも立派な料理ですよね?🤣





実はこの写真以外にもたくさん作って、作りすぎてしまうの一人暮らしあるある😂




流石に食べきれなかったので明日のお弁当にします🖐️





美味しかったからまた作ろう〜!!




野菜もタンパク質も摂れてヘルシーだと信じてます😚






そしてブログ書いてて気づいたんですけど、今日私服DAYなのすっかり忘れてました😭😭





いつもの制服でお待ちしてます🙇‍♀️🙇‍♀️