5/17みゆき | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚

こんばんは🌙



みてみてえ🕷🌹💋✨️✨️


 

昨日は彼シャツガーターイベント🎪でした!!

お客さんたくさんで賑わっててめちゃくちゃ楽しかったです😘💖

 


途中からお客さんみんなで一致団結して

LIVE会場になっとった😂🎤✨️


もう帰る頃には汗だくつゆだくでした( ˊᵕˋ ;)💦



来てくださった皆さん

ありがとうございました!!



京都駅八条口からすぐの

ガールズバー

SPICE

に居てます、みゆきです( ᷇࿀ ᷆ )♡



さあさあ今日は華金でっせ🌸✨️


皆さんん〜〜

何してはるんですか??🦴⊆^U)┬┬ノ~🐾



SPICEすぐにご案内できますよ🍀*゜





あそういえばみてみて(´-`).。oO(💖


世界一優しいさくらさんが昨日書いてくださったラブレター✉️♡


今日も楽しい一日になりますように😌✨️✨️