0517⁦ᔦꙬᔨりな | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚

 







一昨日、SPICE終わりに歩きスマホしちゃってて電信柱にぶつかっておデコがコブ取りじいさんぐらい腫れたんですけど🫠🫠🫠






















デコ、パンッパンに腫れてた






wwwwwwwwwww





















みんなは絶対りなみたいに歩きスマホしちゃダメやで🙅‍♂️



















(笑)(笑)































はい(笑)(笑)






京都駅八条口降りて直ぐにある







🛟ガールズバー🛟🚢SPICE🚢のりなです‪‪ꪔ̤̫‬ꪔ̤̱ꪔ̤̮ꪔ̤̥

















昨日はだいす🎲さんと個人的なお祝いで焼肉に連れて行ってもらいました🥩‪🔥















京都タワー側の焼肉屋さんやったんやけど炭火で焼けるところでめっちゃカルビとかハラミが美味しかった〜(◍´͈ꈊ`͈◍)












塩タン🧂🍋が美味しくて、めっちゃバクバク食べてた(笑)
























これはウチの最近お気に入りのや〜〜つ













ほ〜〜〜んまいつも会話楽しくて、

笑いが止まらんかったし嬉しかった〜(◍´͈ꈊ`͈◍)














だいす🎲さんがお店つく前に女の子に人形焼きみたいなの買ってくれはって😭😭😭✨️











大量!!!!!(◍´͈ꈊ`͈◍)














だいす🎲さんありがとうございます🥲

いっつも気使ってくださってほんますみません🥲













また是非ご飯行きましょね〜〜‪‪ꪔ̤̫‬ꪔ̤̱ꪔ̤̮ꪔ̤̥















そんな感じの金曜日!!!





それじゃあにぃん(◍´͈ꈊ`͈◍)