0517 こゆめ | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚







こんばんは〜!!!!🌙












京都駅八条口近くのガールズバー






spiceの こゆめ です!🥰🥰




















昨日は彼シャツガーターイベントやったんですけど、















お客さんめっちゃ来てくれましたー!!!✨✨

















出勤したときからお客さんいっぱいいて、














忙しかったけどめっちゃ楽しかったです🔥🔥















忙しい方が頑張って働いた感あって好きです🫶















えちえちな女の子たち見て、お客さんみんな


いいねえ〜って言ってくださって!笑笑















イベントは普段と少し違くて楽しいですね😌
















昨日は帰ってすぐ寝ちゃって、






昨日のお昼にご飯食べてからほぼ何も食べてなくてお腹すいちゃったので
















授業抜け出してラーメン食べに行きました😇😇




















家系ラーメン!!!!🍜
















家系ラーメンしか勝たん!!🔥🔥

















ということで!笑












本日も出勤してます💪✨
















今日は金曜日です!!!!










spiceで飲みましょー!!!!🍺