0517❁s | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚








昨日は彼シャツガーターベルトイベント
ありがとうございましたー🥳🥳🥳🥳






こんばんは🌛
京都駅八条口girls bar"spice"のsです❁





どちゃくそ賑わっておりましたー👏


楽しすぎてアドレナリンドバドバ🫠


くっそ楽しかったし、
この日チームヤクザ😎のリーダーと
にこ🙂のお客様のmくんとご飯行かせてもらって
楽しすぎた🫠💙💙💙


沢山ご馳走様でした🥲


ほんでこないだリーダーが
来てくれた時にアイス大量🫠








まじでいつも優しすぎる

ありがとう😭✨️



またわいわい遊んでね🥲💙



いつもほんまにいっぱいありがとうやし、

楽しい時間すぎた🫠💙💙💙










みんなえちえちでした👍💙




見れた貴方はラッキーマン✌🏻



ただお父さんのシャツ勝手に

借りてんけど、


ちゃんとしたシャツすぎて

1人だけなんかちゃう言われてたw



えwwwwwww




しかもお父さんになんも言わんと

借りてるから今日速攻

クリーニング出して明日コソッと

返す作戦🫡wwwwwww




ありがとうお父さん👍




1人パパシャツやったけど

楽しすぎて楽しすぎて🫡



やぱSPICEは忙しいのがいい😏













残り5月もよろしくですー☺️







ばいびー🙂🙃





今日も暑いしお酒呑みたいよ😏