5/16 ちふゆ | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚









こんばんは🌟
京都駅八条口近くのガールズバーspiceの
ちふゆです🕊️





 


今日は20時半からいてます☺️










外寒い!ジャケット持ってきて正解だった✅










今日は彼シャツガーターイベントです👔




 












彼シャツもガーターも

えちえちですよね🫣🫣








見にくるしかないですね♡












来週友達とブルーロックの映画を見に行く予定で楽しみ🥰








アニメ面白くて2回フルで見ました👀








ちふゆアニメめっちゃ好きなんですよ♡









てか映画館自体めっちゃ久しぶりです!









半年以上行ってないです🤔









1人映画チキって行けないから

今までも見たい映画あったけどめっちゃ諦めてきてるんです、、、🥹🥹








slam dunkとかハイキューとか、、、








ハイキューはまだやってるけど🥹








大人しくサブスクでやってくれるの待ちます、、、笑








ではではspiceで待ってます♡














ちふゆ