0516 こゆめ | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚






こんばんは〜!!!!🌙












京都駅八条口近くのガールズバー





spiceの こゆめ です!!🥰






















日曜日、フェスに行って来ましたー!!!🙌✨
























大阪でやってたメトロック!!














人生初のフェスで、しかも1人で行ったんですけど





めっっっっちゃ楽しかったです!!!!🔥🔥

















ステージが4つあって、
人気なアーティストほど大きいステージで長く演奏できるんですけど、












私の目当てのアーティストは全部3つ目に大きいステージに固まってて













ほぼそのステージから離れませんでした!笑













持ち時間より前からどのバンドもリハーサルしてて、それも見れるのがめちゃよかったです🥺🥺














少し前から気になってたバンドがあって





屋台のご飯食べながら遠目で見たんですけど、
















もう!!最高すぎました!!!!!!!🔥🔥🔥
















1番大きいメインステージが終わった直後くらいに始まったんですけど、












どんどん人が集まって来て!エリアからはみ出してみんな見てました😳😳














ステージ終わった後、そのバンドのグッズ売り場が行列になってました笑笑













それくらいみんなが盛り上がってて最高すぎた👊














フェス終わってからずっとそのバンドの曲聴いてます😌笑













フェス楽しすぎたから、7月に大阪であるフェス行こうかなって今迷ってます!笑

















そんな感じで!!!笑










本日出勤してます!!!!!!🙌✨












今日は!!
彼シャツガーターイベントです!!!









ガーターベルト人生で初めてつけます😌












spiceでお待ちしてます🍺🍺