0511⁦ᔦꙬᔨりな | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚









昼職終わってからシャワー🚿して歩いて電車向かうねんけどその間にクソ汗かくwwwwwwww

















シャワー🚿入る意味wwwwwwww
マジで意味無いwwwwwwwwwwww























今日もSPICE着く前にびしょびしょです(笑)



























(笑)(笑)



















はい(笑)(笑)





京都駅八条口降りて直ぐにある





🔅ガールズバー🔅💱SPICE💱のりなです‎⁦ᔦꙬᔨ

















昨日は大富豪のお客様2人組の人がまさかのシャブリ(白ワイン)とピンドンとベルエポをおろしてくださって......















🤍𓍯\ロゼ( ॑꒳ ॑ \c)🥂(っ/ ॑꒳ ॑ )ロゼ/ 𓍯🤍













女の子も沢山つかせてもらって、完全にアラブの石油王👳‍♀️になってはったwwwwwwww
















シャブリもあんまり開くことないんで白ワイン久しぶりに飲んだんですけど美味しかった〜🥰✨️




















その後もうみんな酔っ払いまくって楽しいかったですwwww















ほんで昨日さくらさん💙とつかせてもらった2人組の先生とナポリ🍝の2人組のお客様のお席ずっと笑ってたwwwwwwww














ほんまそれ!👉言うてたらめっちゃノリいい人で良かったですwwww













ほんまおもろい人らやったwwwwwwww

またきてほしいwwwwwwwwwwww


























で、SPICEは今日ちょっと遅めに出勤します😭















遅なるけどみんなお待ちしてます〜!!





それじゃあにぃん‎⁦ᔦꙬᔨ