0510⁦ᔦꙬᔨりな | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚








琵琶湖のBBQ行ってから足靴擦れしまくって足の横にすっごいでっかい風穴あいてんねんか😄


















お風呂入る度に沁みるやけどwwwwwwww








新手の拷問??????wwwwwwwwwwwwwwww

















なんかこんな所、足って痛なるんや😇wwww
って所が痛いwwwwwwwwwwww
















早くこの風穴塞がりますように🙏🙏🙏





















え?風穴が何かわからん人おるって????






















風穴ぁ!!!!











wwwwwww









犬夜叉見てる人しかわからんwwwwwwww























(笑)(笑)




























はい(笑)(笑)







京都駅八条口降りて直ぐにある










🛵ガールズバー🛵🏍SPICE🏍のりなです👉👈

















この間友達とすき家行ったら🐮🍚







黒糖ゼリー抹茶ドリンクあって我慢できずに飲んだ^o̴̶̷ᴗo̴̶̷^👉👈














なんか別に不味くないねんけど、「あ〜〜なるほどぉ?」ってなってたwwwwwwww











ゼリー美味しかったけど抹茶🍵はうーんて感じ!



















ほんでこれめっちゃ気になる👀










美味いんかぁ!?誰か教えてや!!!


それか一緒に飲みにいってくれる人募集🍻





















そんな感じでSPICE出勤してきますʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆





それじゃあにぃんʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆