0509 こゆめ | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚




こんばんは〜〜!🌙









京都駅八条口近くのガールズバー





spiceの こゆめ です🥰🥰
















みなさんGWが終わって、そろそろ仕事モードに戻ってきた頃ですかね😌











GWはどこか行きましたか〜?😌













私はspiceのみんなでBBQしに行きましたー!!🍖























BBQなんて10年以上してなかったので、

ホントに久しぶりで、めちゃめちゃ楽しかったですー!!!!!🥺🥺🥺











火をつけるところから食べるところまでずーっと楽しくて!











初めて琵琶湖行ったんですけど、しっかり琵琶湖に投げられてきました😇😇















大学入ってからのGWは、家にいるかバイトしてるかの2択だったので、





今年のGWは最高の思い出になりました〜😭🩵🩵














そんな感じで!!!









本日も出勤してます💪✨✨









今日は木曜日!お待ちしてます〜!🍺