0509⁦ᔦꙬᔨりな | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚











GW友達の家🏠遊びに行ってんけど、
このコストコのポテトチップスのサワークリームオニオン味がめっちゃ美味しかった(◍´͈ꈊ`͈◍)


















プリングルスのサワークリーム味好きなんやけど、わかる人おるよな???(笑)(笑)












それ以外の味全然買わんwwww
















あと最近めっちゃ目痒くて死ぬかと思ってんけどどうやらつけまิo(・ω⊂)着けてる位置悪くて目頭にダイレクトアタックしてるらしいwwww死にてえwwww














ずっと目痒くて死にそうなんですけどつけまやめろってこと!?絶対やめへんで!(笑)(笑)













誰かまつ毛くれる人募集中✌️



























(笑)(笑)


















はい(笑)(笑)








京都駅八条口降りて直ぐにある










🫶ガールズバー🫶👘SPICE👘のりなです^o̴̶̷ᴗo̴̶̷^













10年間友達の子の家🏠初めて遊びに行ってそんときにまたこれしてた☺️










「ITO」っていうボードゲームしてた📇








1〜100までの数字があって、お題に沿って共感度が高い順に並べる協力ゲームなんやけどこれがマジでおもろいwwwwwwww














人読みなところもあるから皆で「いや!こいつならこれくらい嫌やからこの数字か!」とか言うてやってた😂wwwwwwww





















これは奇跡的に揃ったゲーム回の写真wwwwwwwwwwww















そっからなかなか揃わんかってんけどおもろかったwwwwwwwwwwww















その後久しぶりのトリキに行ってハツとズリずっと食べてたwwwwwwww












で、帰りの電車🚃𓈒𓂂𓏸から写真撮った📸












また二時間かけて大阪行くね☺️(笑)



















そんな感じでSPICE出勤してます!










みんな待ってるで〜〜!!!!




















彼シャツガーターあるでん^o̴̶̷ᴗo̴̶̷^



それじゃあにぃん^o̴̶̷ᴗo̴̶̷^