0501⁦ᔦꙬᔨりな | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚








この間の浅草でおみくじ引いたんやけど出たんが「吉」やった。















で、肝心な中身がさ、、、、






















おい、なんて書いてんねんコレ







wwwwwwwwwwwwww





















読めへんやんけwwwwwwww思ってたら裏に書いてあったwwwwwwwwwwww












おいめっちゃグローバル化進んどるやん







wwwwwwwwwwwwww








むっちゃ観光客向けにおみくじわかりやすいようなってたwwwwwwwwwwww
















ほんで日本語の方読んだけどなんもええ事書いてないwwwwwwwwwwww











はい?wwwwwwwwwwwwwwww

吉とは???wwwwwwwwwwww
























ほんでいい事書いてないから神社に結ぼう思って友達と喋ってたら後ろから物知りおじさん(知らんおじちゃん)が、


















「浅草は凶が30本、吉が8本、大吉4本しか入ってないから、その吉凄く珍しいんだよ〜」って教えてくれたʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆




















えーー!!!すごない!?ラッキーやん!

思ってたら最後の最後に夜行バス逃した🚌💨

























ええ事ないやんけ😠










(笑)(笑)






















はい(笑)(笑)






京都駅八条口降りて直ぐにある





🏓ガールズバー🏓🪀SPICE🪀のりなです^ᴗ.ᴗ^















昨日は暴れん坊将軍📞のお2人が来てくれはって、さくらさん💙と4人でワイワイさせてもらってた(◍´͈ꈊ`͈◍)















めっちゃ楽しかったんやけどさwwwwwwwwもうUNOとか俺ルール発動させんのだけはやめてくれwwwwwwwwwwww












いっせーのでの指スマ?っていうゲームもさ、4人中3人掛け声全然ちゃうくてwwwwwwww














地域性でてるwwwwwwww







それも面白かったwwwwwwww














Yくんにチョコ渡せれて良かった*↟⍋*↟



いつ会えるかわからんかったからすぐ会えて嬉しかった‪- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-‬
















次また会えるとしたら6月❣️






それまで頑張って仕事します(笑)(笑)

















そんな感じであと2日間SPICE営業中なのでよろしくお願いします‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯














それじゃあにぃん(◍´͈ꈊ`͈◍)✨️














チェック✅!チェック✅!