0501 おり | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚

こんにちわん🐶






京都駅のガールズバーはここ!





八条口のガールズバーspiceのおりです✨️








じゃん✨️






こないだ中町兄弟のYouTubeで変な家のやってたから次の日すぐ行ってきました✨





普通におもろかった(* 'ᵕ' )☆








おりホラー映画めっちゃ得意なわけじゃないけど楽しかった✨️







ほんで間宮祥太朗最近ハマってます☝️







間宮かっこいい✨








映画の中では雨宮さん笑笑笑笑笑笑







ほぼ一緒やろ笑笑







意外と呪い系の映画(ネタバレ)やったんですけど普通に怖かった💦







おり人形とかお面とかが怖くて苦手なんですけど分かります?







ぬいぐるみは可愛い笑笑










てな感じで5月もお待ちしてますよーん🌟