3/23もも | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚















京都駅八条口降りてすぐにある
ガールズバーspiceのももです🍑















見てくださいこれ!!!!!!!






今月末の櫻坂46のライブの席です🎶



きたこれ、、、!!!!!!!!















日頃の行いですね~🎶













嬉しすぎる😭😭😭











ことごとくスタンドばっかりで、

初アリーナです、、、、超ドキドキする😭






ほんで今日また東京ドームライブのFC1次申し込み

のひやったんですねど、



しっかり両日応募しました笑笑笑笑










櫻坂のライブの倍率が最近上がりまくってて、

私が行くライブもほんとに席が取れないみたいで、、、








いっぱい徳積むので東京ドーム行かせてください‼️🙇‍♀️





な、お気持ち😙













昨日はままとご飯行ってきました🤱







私は仕事終わり行ったんですけど、お母さんは休みやったみたいで






19時半の時点で2軒目笑笑










親子揃ってお酒大好きで困っちゃいますね(^_^;)






この後ローストビーフも来てんけど

食欲張りすぎてて1個も写真撮ってなかった😸










めーっちゃおなかいっぱいになったのに、

今日起きたらお腹ぺこぺこやってんけど怖い










いっぱい食べたお肉たちどこに消えてん?






考えんとこ🎶














来月は待ちに待ったハリポタイベントです!!!



たのしみだねえ🧙‍♂️






今日も寒いけど

spiceに温まりに来てね♡









お待ちしてます🌟