0323⁦ᔦꙬᔨりな | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚






最近寝付き悪すぎて誰か助けてくれ〜〜〜😂








帰ってきてすぐ気絶するように2・3時間だけ寝て
そこから寝付けずに朝7時まで起きて仕事までちょっとだけ寝たりしてしんどすぎる⁝( ‘ᾥ’ )⁝














で、仕事終わりに寝たりして睡眠調節してるけど全然眠たいwwwwwwww















7時間1回も起きずに寝たいwwwwwwwwwwww
















ほんで家にあった眠剤飲んだら悪夢見たwwwwwwww終わったwwwwwwww














寝かしてくれる人募集します✋




















(笑)(笑)

























はい(笑)(笑)





京都駅八条口降りて直ぐにある





🐔ガールズバー🐔🐣SPICE🐣のりなです⁝( ‘ᾥ’ )⁝









この間友達と食べたプリン🍮ブリュレが美味しすぎた( ᎔˘꒳˘᎔)











あんま食べたこと無かったんやけどめっちゃ美味しくてコレはもう食べれるなら毎日食べたいwwww















プリン結構好きやから🍮コンビニにあるプリン🍮みては食べないなぁ......ってなって買わん😂wwwwwwww















B型やから飽きるまで同じの食べて太るのわかりきってるねんwwwwwwww














歩きながら好きな物食べて、食べすぎたら調節してダイエット気長にしよう思います😂wwww

















今日は🎲さんとご飯🍚なんやーー!!楽しみ( ᎔˘꒳˘᎔)✨️
















そんな感じでSPICE出勤してきます( ᎔˘꒳˘᎔)



それじゃあにぃん( ᎔˘꒳˘᎔)✨️