2/19もも | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚








京都駅八条口降りて直ぐにある
ガールズバーspiceのももです🍑




湿気で髪が終わったよー
くせっ毛やし、傷んでるからアホ毛ぴょんぴょん
最悪や、、😭😭



家出る前は完璧やったのに(  ・᷄-・᷅ )





最近物忘れがほんとに酷いです。


やらなあかんことを忘れて、しかもそれを思い出すのが期限ギリギリやったり、時間ギリギリやったり、、😔




今日もお店に持って行かなあかんもんを忘れたことに家出たあと気づいて、ダッシュで取りに帰りました(;_;)






結構気にしいなタイプで、何か間違える度に自分のことが嫌いになります😔

悪循環ってわかってるねんけどなー💧





さげぽよ



切り替えてお仕事頑張ります(^-^)!!
慰めに来てください🚗³₃






これはお母ちゃんが作ってくれたぶりの照り焼き❣️



美味しかったなあ🤤



私のお母さんは料理が上手で、実家帰るといつもなんか凝った料理を出してくれます



右のは粕汁?っていって、鮭とか里芋とかが入ってましたー!里芋大好きだから嬉しかった(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”







受験当日のお弁当なに入れてほしい?って聞かれて、里芋の煮っころがしって答えたくらいに好きです。





お母さんには本当にそれでいいの?って何回も聞かれました笑





いいですか?私の好きな食べ物はあさり、梅水晶、里芋の煮っころがしです。






おばあちゃんです。

私のいる日はシニアズバーspiceです。






ということで今日もお待ちしてますよ!!!








今週末のりなさんのバースデーもお忘れなく❣️




楽しもうね😚