0219ᔦꙬᔨりな | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚











昨日大阪お昼からいってオタ活して、
ゲーセンで遊んでHUNTE×RHUNTERのクロロのフィギュアとった😄✨️
















蜘蛛の旅団 団長

クロロ=ルシルフル
















ほんまかっこよすぎてチビってる。

チビり倒してる。

























☺️☺️☺️☺️☺️



これGETしたかったからすごい嬉しい☺️☺️☺️☺️☺️

















HUNTER×HUNTER好きで、
クロロ、ヒソカ、キルア好きやからフィギュア出たら絶対欲しい。















でもアニメもいま放送してないし、
ジャンプも連載全然してないからクロロのフィギュア出ると思ってなかったㅠ ̫ㅠ♡














フィギュア化、神ですわありがとう
集英社📕

























(笑)(笑)





















はい(笑)(笑)





京都駅八条口降りて直ぐにある





🐊ガールズバー🐊🦭SPICE🦭のりなです‪- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-‬




















その後、家族でご飯食べたり買い物にブラブラしたりして本当に楽しかった‪- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-‬✨️
















海鮮丼🦐も食べてハッピーハッピーハッピィ^..^♩


なんば楽しかったからまた行きたい^..^♩



















その後、友達の家言ってネイルして貰ってたけどクッッッッソ 眠くて船漕いでた🚢wwwwwwww



















ガクッ😪"    →   💥🙄⁉️


って何回もなってたwwwwwwwwww

















ネイルされてる側ってなんであんな眠なるんやろwwww


手触られたら基本眠いwwww寝かせてくれもうwwww寝てる間にネイルしてくれ😂wwww

















またネイルの写真明後日あげます☺️✨️



















そんな感じでSPICE出勤してきます!



それじゃあにぃん🤲´-♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭




































よろしくお願いします!!!!!