2/8 えり | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚






こんばんは〜🌙☁️🫧



今日も一日お疲れ様です〜🥺✨



今日もなかなか冷えますね〜🤧🤧

手が悴んで上手くブログ書けない😂🫠



京都駅八条口から歩いてすぐのガールズバーspiceのえりです💎💎💎




最近常おねむです🥱🫧🌙


夜更かし+低血圧で朝起きれません🙃🙃

家出る20分前に飛び起きていっそいで準備して出社して
昼休憩で爆睡かましてる🥱😂


成長期??www

どうか🥧が成長しますように…🙏🏻🙏🏻


豊胸本気で考えてた民🙃


そして諦めた民🫠🫠🫠


自前の🥧で生涯を全うすると誓ったんだ…。。


ペチャ🥧コンプレックス克服中😘💕


みんなペチャも愛してね🫠💕



最近気づいたけど私これまでの人生で
○○に似てる〜って言われた回数誰よりも多い気がする🙃✌🏻



学生時代から
"友達の○○に似てる〜"から始まり
社会人になってからは同じ部署の同期、後輩、先輩に
一人は似てる人がいて毎回間違われてるwww

背格好とか雰囲気とか髪型が似てるらしい…www


わし特徴・個性が無さすぎんか?wwwwww



spiceに来てから芸能人の誰かに似てるーって言ってもらえること
出てきたけど、大概みんなの友達とかに一人は似てる人がいて
まじでどこにでも発生してるヤツ✌🏻 www


ドッペルゲンガーに3人あったら一人消されるが本当やったら
多分もうこの世から消されてるはず www


それか私は消されてない方のラッキーガール?www



私に似てる知り合いが一人は居るかもしれないんで試しに見に来てみてくださいーーーwww





水彩やから消える!って言葉信じてたけど
消えてなかったオーナー作のスライム君。。


履いてから気付いて履き替えるの面倒くさかったから履いてきた✌🏻✌🏻✌🏻


かわちぃから見に来てね〜😘














バースデーイベント🎂ももーすぐ💎🎂🫧💕



ワクワクしてる😊💕



みなさんも一緒にお祝いしましょーね!!!