0208⁦ᔦꙬᔨりな | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚








この間通販で服買ったんですけど、
服のサイズが日本表記と海外表記どっちもでててそれに料金払い終わってから気付いた






















バカデカ服届くやんけおい







wwwwwwwwwwwwwwww
















なんやねんこのバカデカ服wwwwwwwwwwww








罠すぎるやろ😭😭😭

日本表記もっと分かりやすくしてくれwwwwwwww















XLサイズてwwwwwwwwこれどうしたらいいんですか誰か助けてくださいwwwwwwww






















(笑)(笑)





















はい(笑)(笑)





京都駅八条口降りて直ぐにある





🪃ガールズバー🪃🥊SPICE🥊のりなです⁝( ‘ᾥ’ )⁝











4月に推しのライブあるらしいんですけどま〜〜〜〜じで当たって欲しい;⁝( ‘ᾥ’ )⁝

















このCDについてるシリアルコードがめっちゃ欲しいwwwwwwwwwwwwwwww














か、もう確定で行けるチケット誰かくださいwwwwwwwwマジで行きたすぎてやばい🥲wwwwwwww


















もう今日から人にやさしくする






優しくするから当たってくれwwwwwwww








煩悩の塊wwwwwwwwwwww


まぁそんな感じでSPICE出勤してきます!














今日は20時出勤!


それじゃあにぃん( ˶ ᷇𖥦 ᷆˵ )
































もう0208なんか......🥲緊張しかせん🥲