2/2もも | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚











京都駅八条口降りて直ぐにある
ガールズバーspiceのももです🍑








ベルト付け忘れた(^^)
なんか今日の服締まりないなーと思ったら🙂




今日目が覚めたら14時半でびっくりしましたよー
しっかり春休み満喫中😚






みなさんMBTIってご存知ですか?
性格タイプを16種類にわけるってやつなんですけど、私はisfpでした〜





冒険家です(^-^)!!




TikTokとかでisfpについて調べてたら、いつも寝てるって書いてあった。



正解‼️



基本私は寝てるか何か食べてるかです。



午前中に起きることは、ありません。






詳しい解説もあった(^-^)!!




難しくてよくわかんないけど、感情的な陰キャということは読み取れましたよ。








いややなあ。





まあ間違ってない🙂






相性が一番いいのはENTPらしいです♡𝑳𝒐𝒗𝒆 𝑭𝒐𝒓𝒆𝒗𝒆𝒓...


なんか変換で変な文字付いたけどおもろいからこのまましとこ。









りなさんのバースデーお忘れなく🎂


ポスター面白可愛いのばかりで素敵ですよね🥹❤️‍🔥



こんなん作れへん…すごい🥲





本日もspiceでお待ちしております✨