0202⁦ᔦꙬᔨりな | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚








お風呂入る度にシールエクステ右側だけめっちゃ取れる






助けて✋






wwwwwwwwwwwwwwww















一瞬ほんまにビビるねんwwwwwwww






「え、......」って考えるねんけどあ!エクステか!ってなるwwwwwwwwwwww



  











2.5万してるからもっと長持ちして欲しい😭








お風呂の時間怖い( ߹ ߹ )お風呂入らへんもうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww























(笑)(笑)



























はい(笑)(笑)







京都駅八条口降りて直ぐにある







🍱ガールズバー🍱🫕SPICE🫕のりなです( T ⩌ T )





















昨日は約1年ぶり?の2人組のお客様来てくださってウチも「?顔なんか見覚えあるなぁ〜🤔」思ってて、昔の写真とってはって見てみたら














うん、クッソ顔パンパンのウチやね







wwwwwwwwwwwwwwww







クッソ太ってたウチやねwwwwwwwwww

もう怖いwwwwwwwwあの頃に戻りたくないwwwwwwwwwwww
















てかよく覚えてはったwwwwwwww


「めっちゃ変わったね!?今の方がいいよ」って言ってくれはって努力で人は変わるを体感できてます( ߹ ߹ )♡♡wwwwwwww















また半年?1年後来はったら会いましょ〜って写真最後撮ってバイバイしたwwww





























あとあと、まなみⓂ️とにこ*ˊᵕˋ*が看板書いてくれたみたいで、🍎マークはにこ*ˊᵕˋ*で他全部まなみⓂ️が書いてくれたらしい🥰✨️














ありがとう2人とも(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)ෆ












昨日はエレベーター点検でエレベーター使えなかって、お客様も女の子も階段で来てもらってたんですけど今日はどうかな?(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

















エレベーター開かなかったら気をつけて階段から来てください☺️




















それじゃあにぃん( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆♡








































BDイベントよろしくお願いします(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)ෆ