12/29 えり | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚






こんばんは〜🌙



今日も一日お疲れ様です!


そして今週もお疲れ様でした!!


そしてそして!今年も一年お疲れ様でした!!よく頑張りました☺️👏🏻




京都駅八条口から歩いてすぐのガールズバーspiceのえりです🥰💕



みなさんはもう仕事納めしはりましたか?


私は31日まで働いてます…。



が、spiceは今日が今年ラスト出勤になります🥲🥲


年内最終営業日の明日行けないの寂しい🥲🥲



歳を重ねる毎に一年過ぎてく早さにびっくりします🙃

もう追いつけない😑😑


やだまた歳取るじゃん。。とか思っちゃう😮‍💨


けど、spice来てから歳当てられた事なくて、

なんならめちゃくちゃ若く見てもらえてて嬉しい🥹💕笑



ま、そんなことはおいといて🫠🫠



今年も一年色々ありました。




今年一年で大きな変化があったとするなら、10月にspiceに出会えたことです🥺




ずっと気になっていた世界で、憧れもあって、

一度チャレンジしてみたいとドキドキしながらspiceに来て、

やっぱり上手くできるか不安もたくさんあったけど、

快く迎いれてくださったsさん💙はじめ、オーナー、女の子達には感謝しかありせん🙇🏻‍♀️☺️



そして、spiceの常連のお客様もみんな本当に優しくて面白くて楽しくて本当に本当に良い人が多くて幸せな限りです🥹💕





来年もまたたくさんのお客様と出会えることを楽しみに、

大好きなspiceをもっともっと盛り上げていけるようにめいいっぱい頑張っていくのでよろしくお願いします☺️💕



みなさん良いお年をお迎えくださいね!☺️💕



さ!spiceで待ってます!!会い納めに来てくださいね〜😘