12/28みゆき | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚

こんばんは🌙




あらよあらよという間にもう年越し、、🤷🏻‍♀️




早すぎる😭😭😭




みなさん今年はどんな1年でしたか???




私は濃すぎましたσ(♡∞♡)💝




もちろん良い意味で‼️✨️




 SPICEと出会えて、普段経験できないことも沢山できたし、色んなこと教えて貰って、私自身の成長にも繋がったと思います😌




私のSPICE納めは明日です!

皆さん本年度も仲良くして下さりありがとうございました₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​








京都駅八条口からすぐのガールズバーSPICE、

みゆきです( ᷇࿀ ᷆ )♡






そして






少し早いですが、

来年度もよろしくお願い致します😆💞





そしてそしてまたまた少し早いですがじゃじゃん









みゆきが作ったさくらさん💙のバースデーポスター!!!




幸せシンデレラを意識しました💎𓂃🫧‪❕



新年度から皆さんに幸あれ(`・ω・)ノ.oO

そしてさくらさんバースデー日は特にさくらさんに幸あれ🟦♡