0324❁s | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚








歯医者来てんねんけど毎回怖い。






こんばんは☽・:*
京都駅八条口girls bar"spice"のsです❁



昨日は⏰さんとご飯
行かせてもらった✨


お蕎麦屋さん行ってきたー☺️

お蕎麦屋さんでもsがこれ食べたい!
ゆーたくせに半分しか食べれへんくて


食べるよ☺️

ゆーてくれはったし、


お金もそんなん男が払うもんやねん!
恥ずかしいからやめて!

ゆーて払ってくれはって😭


ほんでお店ついて色々話してくれはって

俺になんか出来ることある?
ゆーてな?☺️


ってゆーてくれてはったし
わがままゆーてシャンパン降ろしてもらった😭









リステルちゃん🥲❤️❤️❤️



いつも話めっちゃ聞いてくれはって

よー笑ってくれはって


sわがままやのにそれでなかったら

俺はここにおらんし

俺がここにいるのはsのお陰やで☺️



ってゆーてくれはる😭



もー優しすぎて😭😭😭😭😭😭




いつもほんとに

ありがとうございます😭





すぅさんと❤️❤️❤️







ほんとに何もかもありがとうございました😭✨




ご馳走様でした!😭✨



そして!今日もweek中で

ございます!🙂🙃🙂🙃















明日、明後日はドレスやで👗





もちろん今日もお待ちしておりま🙂❤️








今日の方がゆっくり喋れるかも?🙂








ばいびー🙃🙂